桜色の海 もう少しの間、 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は以前よりは身体はマシになりました。

なんだってこんな試練のようなことばかりが・・・

もうちょいの間、不定期更新が続くかも。

なるべく更新できる時は更新したいと思いますが

『週一のなにか』は毎週更新は結局難しいかもです。


とりあえず新しい掃除機がほしいな、吸引力の強いやつ。

もし身体不調の原因がハウスダストだとしたら徹底的に掃除したいわ。


とりあえずラフを一枚。
cbf4af63.jpeg



ちまはチビっ子描くほうが
得意な気がする。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
試練の時期ってきっとあるんでしょうね

自分の場合ですが成長の前って高確率で試練の様な状況になります

体調管理とか仕事とか人間関係で揺れる精神状態の安定とかで自分をコントロールしていく事はプロになれば当然に求められると思いますし、自分はすべての困難は将来プロとして求められる能力を備えるために乗り越えるべき勉強素材なんだと思うようにしています

その困難がどんな目的で架されてるかの答えは想像もしないところにあったりしますし、その状況で自分がこの試練はどういう意味があるのかと考えることでその試練で得られるモノも色々だと思いますが、考えて悩んだだけ得るモノが多いのは確かだと思うのです

でも、無理は禁物なのでお身体には十分に注意してもらえればと思うのです

多分、無駄な努力や苦労なんて一つもないんだと思います(自分の知らない所で必ず役に立ってると思うのです)

長々となって申し訳ないです
たかし 2010/04/23 19:44 編集
無題
試練って何であるんでしょうね。
絶対に通らないといけないって事はわかってるけど、避けたくなりますよね。
私も今越えられない壁があります。
自分に架せられた試練はこの壁を乗り越える事ですが、1年もすれば簡単に通れてしまいます。
私的には自力で乗り越えたいと思いますが…それが中々出来ずに今日まで引きずってます。
ちま様の試練に比べればこんな事どうってこと無いのですが。

でも、ちま様の試練も地道ではあるけれど、いつか終わりは来る。
時間は掛かるかもしれませんが、焦らず、自分のペースで行くのが一番です。
私も地道にやっていきます。

でもこれはお願いです。
絶対に無理だけはしないで下さい。
人間いつ倒れたっておかしくありませんから。

私も長文失礼しました。

追伸。
新しい掃除機で思い当たるものがダイソンしかないorz  吸引力の変わらないただ一つの掃除機←
神無 2010/04/24 18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]