桜色の海 少しは落ち着いてきた・・・・かな? 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁなんだかんだありつつも
何とか毎日生きているちまです。
P1000773.JPG
←ピンキーストリートのフィギュアに
ゴス服+はやてのデバイス。







家庭内事情のほうはなんとか落ち着きつつある・・・かなー?
という状況、
なんともいえませぬ。

仕事のほうはゴールデンウィーク明けから
めっさ忙しくなるそうな。わお。

とりあえずGWは普通にあるのでGW中にニコ動作品を1本制作に入りたいなとか思っていたり。
a4ad1deb.jpeg
早苗さん、
なんかちびっ子になりすぎたが
気にしない。



よし、がんばって生きよう。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
アブないキャラ好きってw
ヤンデレ好きって事ですか?
まあ家の佳菜も銃があればとりあえず撃つけどw
ちなみに性書、じゃなくて聖書には「マリアは貞操を失うことなくキリストを体に宿した」
的な事が書いてあったような・・・
まあ要するに想像妊娠が空想具現化した?産物らしい?(酷ぇw)
メール届いてて何よりです
もしかしてメアド変えてるかもと心配してました
私も佳菜とマックスでどーるずみたいな4コマ作ってみたいです
では♪
鈴狼 2009/04/26 02:56 編集
無題
少しでも落ち着いてきて良かったです
一日で劇的に変わることは中々無いですが、一日の積み重ねが未来を作ると自分は思っていたりするので、頑張ってても変化が無いように見えても絶対に少しだけ変化してるんだと思います

そして、その頑張った分が一定量に達した時に、きっと長い時間の中のどこかでいきなり開花するんだと思います

自分にいつそんな日が来るのか分かりませんがその日が来るまで諦めずに頑張りたいと思うので、ちまさんも身体には気をつけて続けてくれることを願っております

次回の四コマ楽しみにしてます
あと、しばらく振りのニコ動も楽しみにしています
たかし 2009/04/26 21:06 編集
なんとか。
>鈴狼さま
ヤンデレはちょっと・・・
どちらかというと誰しもが持つ個々の「黒い」部分を出すのが好き、といった感じですかねぇ。表現しづらくてスミマセン。

あ、ちなみにシスターは超現実主義者なので「なにもせずに子を宿すのはありえない」と思っているのであの紙芝居はシスターなりの偽装工作がちらほら・・というか思いっきり。

メールちゃんと来てましたよー。
ちまもネタがあったらまた「リアルどーるず」やろうかなーとか思ってますです。


>たかしさま
応援のお言葉ありがとうございます。
深いお言葉に気持ちも少しスッキリしました。

ニコ動新作はまだ時間がかかりそうですが4コマはちゃんと続けていきますのでよろしくです。
さくらえび ちま 2009/05/08 02:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]