桜色の海 ドルパ行ってきました。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ドルパに行ってきました。
雨は思ったよりも降っていなかったのでよかったです。
P1000811.JPG
今回一番インパクトが強かったのは
DD(ドルフィードリーム)のフェイト。

ザンバーでかすぎ。



そういやブログ用にサイズ加工しなきゃいけない写真が溜まりに溜まったなぁ。
ちゃんとやらないと。

あと今回ドール用の「瞳パテ」を購入して、
海桜さんのアイ(瞳)を交換作業を初めてやってみました。
P1000839.JPG
海桜さんの頭の中。

初めてみたよぅ。

割と単純構造(そりゃそうだ





P1000835.JPG

頭をはずして作業したので
その間体は大変なことになってます。

ちなみに頭のはずし方、アイの交換のしかた、
その他もろもろボークスショップの店員さんに
教わってきているので問題ありません。



P1000842.JPG
交換作業完了。

前は茶色の瞳でしたが
今度は青い瞳に。

ちなみにグラスアイです(以前はプラスチックのような素材
グラスアイは瞳に奥行きがあってきれいです。



P1000852.JPG P1000847.JPG
こんな感じ、瞳の色がよくわかるように右の画像は
フラッシュつけた画像です。
SANY0137.JPG
ちなみに以前はこんな色。
(古い写真ですが







P1000843.JPG
おまけ。

ドルパで買ってきた秋桜の
ウィッグと服。

金髪ソフトウェーブのウィッグは
なかなかかわいい。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お疲れ様でした。
ブルーアイの海桜さん、すてきですねえ。
でも、また、それ以上に秋桜さんのウィッグがたまりませんな(笑)。

30日、楽しみにしています!
福槌屋の旦那 2009/05/09 00:11 編集
無題
フェイトすげぇ……
なのはファンとしては感動せざるを得ない
モモタロウ 2009/05/09 10:13 編集
無題
オッドアイ見てみたいです。
ダメ人間テュルフング 2009/05/14 23:07 編集
ブルーアイズ
>福槌屋の旦那さま
今後は東京行くたびにアイを買ってしまいそうなちまです。
お茶会のたびに瞳が変わっている可能性があるのでお楽しみにです。


>モモタロウさま
ボークスは出来がとてもいいのでかなりほしくなりましたね。
ほんとなのはファンにはたまらない。
フェイトだけじゃなくなのはも撮ってきました。
今後載せていきますです。


>テュルフングさま
新しいグラスアイを買ったらやってみますですよ。
さくらえび ちま 2009/06/14 17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  522 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]