桜色の海 今日は誕生日。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、12月20日はちまの誕生日です。
・・・もう嬉しい年齢ではないな。

( ・×・)<また『死』に一歩近づいたな。

まぁ、とりあえずロールケーキを買ってきて一枚撮りました。
P1010838.JPG
秋桜にはドルパで買ってきた
ウィッグを着けてもらいました。

ロールケーキを包丁で切るのって
わりと難しい。







P1010839.JPG
このウィッグわりと気に入った。

なんかふわふわしてる、
触った感じが。

次のお茶会の時に着けていこう。



 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
冥土までの一里塚…
嬉しくない、同感です。ハッピー~とは言いにくいです。

追記
このウィッグって、どんな構造なんですか?色が桃色と白の二つあるように見えるのですが。
テュルフング 2010/12/20 23:59 編集
無題
おめでとう…は失礼ですね。こういう時こそちょっとだけ贅沢したくなりますよね。…時が流れるのが早い…
ライル 2010/12/21 15:16 編集
時の流れは止められない
>テュルフングさま
そうですねー。
まぁ、年をとるたびに生きている実感はします。

このウィッグは桃色→白にグラデーションがかかった感じです。
どういう構造でそうなっているのかは不明ですね。


>ライルさま
せっかくの誕生日なのでぷち贅沢はやはりしたくなりますね。
今年も一年頑張ったっていう意味も込めて。
さくらえび ちま 2010/12/27 04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]