桜色の海 あけましておめでとうございます。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・×・)<あけおめ!

どうも、実家でまったりしすぎなちまです。
気づけばもう5日。
色々やろうとしていたことがあったのに
ほとんどなにもせずなこのありさま。

わぉ・・。

とりあえず毎年恒例(?)の
祖母の家の牛写真等。
P1010848.JPG














P1010850.JPG

直線道路。









P1010852.JPG
平原の景色を見ているとホッとする。

長野は見渡す限り山しかないからなぁ。








さて、今年はいろんな意味でちまにとっては勝負の年。
(私事なので多くは語りませんが)

今年も皆様よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
あけおめです!!
休みだと時が異常に早く流れてる気がしますね
これからもよろしくおねがいします!
ライル 2011/01/05 19:35 編集
今年もよろしくお願いします
俺は年末年始風邪をひいてましたよクソッタレ。
文字通り何もできませんでした。休むことすら…
テュルフング 2011/01/06 00:27 編集
今年もよろしくです。
>ライルさま
休みは早かったですね。11日間休みましたがほんとにあっというま・・・・

今年もよろしくお願いしますですー。


>テュルフングさま
まじですか・・・ちまも一度お正月に風邪を引いたことがありますがすごい切ないですよね。
家族が正月ムードのなか自分はベッドの中ですから。

元気だしていきましょう。今年もよろしくです。
さくらえび ちま 2011/01/14 23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]