桜色の海 ブラック★ロックシューターBD-BOX 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック★ロックシューターBD-BOX手に入れました。やったね。
P1020550.JPG
最初amazonで予約してたんだけどamazonのミスで
手に入らなくなった。(予約優先で発送されなかった)

仕方ないんでヤフオクで約13000円で落札し
昨日届きました。


BOX特典のインセイン・ブラックロックシューターのfigma付いてなかったけど、元々figmaいらなかったんで安く手に入ったしまぁ良し。
ちなみに定価は3万、amazonでも21000円くらいだったし。

しかし初めてBD(ブルーレイ)の作品買って見てみたけどやっぱ綺麗ね。
ブロックノイズが一片もでないのはすごいわ。


ただこのブラック★ロックシューター。
ちま自身はすごく面白いと思った作品だったけど(なんせ初BD購入
この作品は賛否両論がはっきり分かれる作品です。

理由は内容の陰鬱さと難しさ。
いい意味で完全大人向けアニメ
悪い意味で一般受けは絶対しないアニメ
ちまは面白いと思ったけど、人に勧めるのはためらう。
というか中高生には受けないわ、内容難しくて。
ちまが中高生の時にこのアニメ見たら絶対「クソアニメ!」って言ってたわ。

エヴァンゲリオンの内容(陰鬱さ話の難しさ)が好きな人なら楽しめるかもしれない、かな?

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おひさしぶりです。
俺も観てました。確かに人に勧めるのはためらいますね。
途中で切るほどではない程度の面白さといったところ。
物理法則を無視した武装の変形と、むやみやたらと飛び散る薬莢はごちそうさまでしたね。ただ外連味でいえばシンフォギアに負ける…
テュルフング 2012/06/30 18:40 編集
HOME | 821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]