桜色の海 オーピンズ。箱買い。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズのコアメダルをモチーフにした
オーピンズなるものを箱買いしました。
てか前からアマゾンで箱ごと予約してたんですよね。
P1020171.JPG
対象年齢15才以上なのがちょっとビックリ。

ピンズだから針が付いてるし、
今の時代、色々うるさい親とかいるから
あえて対象年齢上げてるのかもね。








P1020172.JPG
タトバコンボ。
ちなみに箱買いして全種類そろいました。
ピンズの出来は200円にしてはかなりいいです。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
さごうぞ
ベルトに付けれたら気分が出そう。
全種類といっても、吉宗が持っていた爬虫類コンボは…
テュルフング 2011/06/26 00:13 編集
無題
いま時の親は小さい事で結構訴えますからね…
前に雑誌に描いてあって欲しいなと思ったらえびちまさんが買っていたとは…ww
自分はタトバが一番好きです!
ライル 2011/06/26 14:21 編集
なんでやねん
エロくないガチャポンのフィギュアで何故か15歳以上対象のを見たことあります
当時中学生
猫ファントム URL 2011/06/29 19:24 編集
タ・ト・バ
>テュルフングさま
たしかに気分は出そうですね。ただちょっと小さいんですよねこのピンズ。

種類はプトティラまでです。
爬虫類もタマシーもないですね。


>ライルさま
オーメダルのデザインがちまは大好きなので、アマゾンで見かけてすぐに予約しちゃいました。
ちまもタトバが一番ですね。二番目はプトティラです。


>猫ファントムさま
ガチャポンでも金属が付いているとそれだけで対象年齢があがることもありそうですね、なんにしろ基準がイマイチよくわからないですねー。
さくらえび ちま 2011/07/16 20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]