桜色の海 まどマギ4コマ。これで4つめかな。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、まどマギ4コマ投稿してました。
d6ebecd6.jpeg
なんかちまの中でのまどかが
最強キャラになってきた。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1208763




昨日、ニコニコ静画に投稿したときにブログにも貼ろうと思ったら。
なんか忍者TOOLSのサーバーが障害起こってたみたいでブログが全然表示出来なかった。
しかも復旧するのにかなり時間かかってたみたい、
忍者はたまにあるんだよなー、突然のサーバー障害。
 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
因果を束ねて物理で殴ればいい
「レベルを上げて物理で殴る」の意味を知らなかったのですが、大百科で調べて納得しました。あと「あいつ一人でいいんじゃないか」も調べました。ひどい話だったんですねチートライダー。

サーバー障害にはこちらも焦りました。まさかちまさんの身に何か!?と思ったのですが、ニコ静に4コマ投稿されていて安心しました。
テュルフング 2011/06/21 11:08 編集
無題
なんか魔法少女っていうかヒーローですね

自分も昨日見ようと思ったら入れなくて焦りました…
何事もなく安心しましたが…怖いですね
ライル 2011/06/21 19:08 編集
タグがけっこうおもしろい
>テュルフングさま
仮面ライダーブラックは子供の頃、ちまが一番好きだったテレビ番組でした。
大百科みるとけっこうムチャクチャな部分が垣間見えていたのだなと大人になってから気づきましたねww

サーバー障害はたまにありますね、いきなりなんでちまもビックリします。


>ライルさま
たしかにヒーローっぽいかも、変身してませんけどねww

サーバー障害があると半日くらいは復旧しないことが多いのでちまもけっこう怖いです。
さくらえび ちま 2011/07/16 19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 774  773  772  771  770  769  768  767  766  765  764 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]