桜色の海 ニコニコ動画に投稿してみた。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうニコニコ動画に初投稿してしまいました。

動画作ったの初めてなのでなんか怖い。

リンクの張り方わからないのでアドレスを直に貼っておきます。

 『ミク・リン・テトでぷちまんがみたいなの描いてみた。』
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3017232

あと動画のために描いたミクたちのイラストを一日一枚ずつ貼っていきます。

今日はミクを。

miku.jpg



少しでも多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
はじめまして
初めまして。ひぐらし絵版で秘かに憧れている朱莉と、いいます。
動画みました。重音テトが出てきたり、ドラマ仕立てだったり・・・。
とてもかわいらしかったです。
  えっと・・・がんばってください!!
朱莉 2008/04/17 11:08 編集
無題
ニコニコ投稿!?度胸ありますねー
じつは既に見ました
ミッ○ィーという突っ込みはやっぱりありましたねー
はじめて見る人には叩きの対象になるかも…
それとテトを初めて知っアッー(ドリル)

テトにも螺旋力あるのでしょーか?
ダメ神信者テュルフング 2008/04/17 22:22 編集
無題
ちま様拝見しましたよpwq
ストーリー性がまた素晴らしいですpwq
テトははじめてみました(・д・)
すでに第3弾まできてたんですねorz
桔梗 2008/04/18 19:15 編集
ご視聴ありがとうございました。
>朱莉さま
はじめまして~。コメントありがとうございます。
動画のほう気に入っていただけて嬉しいです。
テトはなんとなく描いてみたかったので出しましたー。

絵はこれからも描き続けていくのでよろしくお願いします。


>ダメ神信者テュルフングさま
前から動画は作ってみたかったんですよー。
ついにやっちゃいました。
荒らしはニコ動ではよく見ますね~、まぁ2ちゃんみたいなところなのでありえそうな。

テトはまだ知名度は微妙ですからね。
テトはあの頭のドリル髪に螺旋力が詰まっていそうに見えます。


>桔梗さま
ありがとうございます~。
ちまもテトを知ったのはたまたまなんですけどね。
あの声はなんか頭に残る音だったのでテト描きたくなりました。
さくらえび ちま 2008/04/19 01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]