桜色の海 超おもしろい! 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、DEAD SPACE2が届きました。やったね!
P1010951.JPG
北米版かアジア版かランダムでしたが、
ちまの所に届いたのはアジア版でした。

・・・北米版がよかったな。
全文英語のほうが見た目カッコイイから。







ある程度プレイしましたが・・・・

( ・×・)<超おもしろい!!グロい!そしてムズい!

前作よりも難しい。なぜなら武器のストッピングパワーが明らかに
前作よりも弱く、胴体に撃っても全然ひるまず突っ込んでくる。
まぁ、それはそれでおもしろいんだけどね。
( ・×・)<すでに10回以上死んだ

DEAD SPACE2体験版の動画↓

このスーツはまだ手に入れてないなぁ、
製品版では物語後半で出てくるのかな?

動画の3分あたりにちょっとグロいシーンがありますが、
今日プレイしているときこの死に様を見たいがために
同じ敵にわざと殺されてみました。
( ・×・)<ごめんよアイザックさん。

日本ではどうせまた発売禁止だろうなぁ。
正直、Z指定(18歳未満販売禁止)でも発売できないとか意味わからんわ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ありますねww自分も「どうやったらこんな死に方するんだ?」
って試してみたりしますよ
本当におもしろそうです!…欲しいけどお金がないな…
ライル 2011/01/30 15:14 編集
工具を使わせたら無敵の漢w
wiki見ました。前作の武器は全部登場するとか。
ひとつひとつにメーカーが設定されているあたり芸が細かい。

ちまさんの愛用工具は、やはりプラズマカッターですか?
テュルフング 2011/01/30 18:31 編集
エンジニア>兵士
>ライルさま
主人公の死に様まで凝っているゲームのスタッフってすばらしいと思います。

数ヶ月待てばきっとオークションとかで安く買えますよ。


>テュルフングさま
どうでもいいと感じる設定でも細かい所まで凝ってると開発者の愛が感じられますですね。

ちまみにちまが愛用するのは工具でなく武器のパルスライフルだったり。
さくらえび ちま 2011/02/10 00:35 編集
OPで殺しきれずに役立たずのレッテルを張られたパルスライフル
脚をハチの巣にしてから踏みつぶすのですね分かります。
テュルフング 2011/02/11 00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 733  732  731  730  729  728  726  725  724  723  722 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]