桜色の海 激ハマりしてました。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばしばらく更新してませんでした。

いやいや、DEAD SPACE2がもう
おもしろすぎてこまる。
昼間仕事、夜ゲーム。これで一週間過ぎてた。

ちなみにもう2回クリアしました。
でもこれなら20~30週回プレイくらいは軽いな。

英語が自分で翻訳できれば最高なのだがそれはムリ。
こんなことならちゃんと英語勉強しておけばよかった。


DEAD SPACE2序盤のプレイ動画。↓

翻訳はup主がしているそうです。すごいな~。





あと、明日か明後日になにかイラスト貼る予定です。
今年になってぜんぜん絵貼ってなかったねそういや。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
現代でも工具は有用な武器になる
バールやハンマー、レンチ、機械式のものではネイルガンなんか強いと思います。
しかし、ホントこういうの好きですね、ちまさん。
テュルフング 2011/02/07 00:06 編集
無題
久しぶりにイラストですか!楽しみです!
話を聞くと本当におもしろそうですね~ 
ライル 2011/02/07 16:48 編集
アイザックさん最強
>テュルフングさま
ちまは昔、注文家具製作の仕事をしていたのでその当時から工具は武器に十分なりえると思ってましたね。
インパクトドライバもビットによっては立派な殺人武器になりえます。

グロゲーはやめられないですねw
もちろんゲームそのものがおもしろくないと買いませんが。


>ライルさま
バイオハザード系のゲームが好きな人は確実におもしろいと思えるゲームだと思います。
言語の壁は攻略サイトとかで調べるしかないですがw
さくらえび ちま 2011/02/10 00:44 編集
インパクトレンチなら使ったことアリ
ちなみにコンプレッサー式。武器になりませんねー
テュルフング 2011/02/11 00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 734  733  732  731  730  729  728  726  725  724  723 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]