桜色の海 箱〇さん(xbox360)転生。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱〇さんが帰ってきました。

やっぱりマザーボードもサブ基盤も交換でした。
人間でいうと内臓も脳みそも別物に取り替えたってこと。

ちなみにちまは最近海外ゲーをよくやります。

てか日本だと規制されててつまらなかったり、規制で日本版自体が出なかったり。

CERO規制しすぎ。

そこでちまが最近よくやっていておもしろいと思う
xbox360ゲームトップ3をなんとなく発表。


1位 DEAD SPACE(デッドスペース)   
海外ゲー。これは久々にちまのツボに入りまくりのゲーム。

日本では発売禁止になった模様。
こんなおもしろいゲームをなぜ発禁したし。

敵はゾンビっぽいのだが、弱点が頭ではなく手足というめずらしいもの。

何より主人公が好きかも。エンジニア強すぎ。

DEAD SPACEの雰囲気がなんとなくわかる動画↓


2位 Gears Of War 2 
これは日本語版が発売してるけど高いんで海外版買いました。

純粋にTPS(サードパーソンシューティング=三人称視点)ゲームとしておもしろいです。

3部作の二作目、一作目は日本語版の廉価版買いました。

Gears Of War 2の雰囲気がなんとなくわかる動画↓


3位 Call of Duty: World at War
CODシリーズ5作目。海外ゲー。

これも発売禁止の様子。
敵で日本兵が多く出るからなのかな。
所詮ゲームなのに、規制っておかしいね。

これはFPS(ファーストパーソンシューティング=一人称視点)ゲーム。

今作もおもしろいし前作COD4もとてもおもしろい。

Call of Duty: World at Warの雰囲気がなんとなくわかる動画↓


こんな感じのを最近毎日1時間ほどやって楽しんでます。
最近RPGゲームとかはやってないです。
時間が掛かりすぎるという理由でー。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
 箱○さん復活おめでとうございます。
脳味噌と内蔵を全交換した場合、実績とかどうなるんでしょうね?

 ちまさんの趣味からして『ゴッド・オブ・ウォー』とかもオススメできそうなので機会があったらプレイしてみて欲しいです。
最近ご購入されたPSPでも外伝が一本出てますし。
NONAME 2009/10/24 20:23 編集
所詮ゲーム、されどゲーム
箱〇さん転生おめです。

そうか、ちまさんはこんなゲームをしているのか。血とか好きですものねー。
困窮者テュルフング 2009/10/25 17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]