桜色の海 帰省します。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68961295.jpeg
いろいろバタバタしてしまって告知が遅れましたが
今日、北海道の実家に帰ります。

ちまは携帯をパケ放題にしていないので
帰省中は更新できません。

今年もたくさんの人がここに訪れてくれて
とても嬉しいです。

こんな感じのブログですが来年もよろしくお願いします。


ちなみに1月5日まで帰省してます。

では皆様、良いお年を。


さくらえび ちま
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お気を付けて
絵は余裕のある時で構いません
見ていて下さい!何時か追いつき追い越してみせませう!!
ではよいお年を~
鈴狼 2007/12/27 19:53 編集
よいお年を~♪
9日間の帰省ですねw
じっくりと実家を満喫してくださいww
ではよいお年を~(・∀・)ノシ
春華 URL 2007/12/28 00:42 編集
無題
ちまさん道内出身ですか!
奇遇な事に、僕は日本一の動物園がある町に住んでたり。
ダメ神信者テュルフング 2007/12/28 17:39 編集
良いお年を
お久しぶりです 
帰省ですか 自分も明日予定です
年末はあまり来れませんでしたが来年もよろしくお願いしますね
ちまさん、海桜さん、秋桜ちゃんにとって来年が良き年になるよう祈っていますよ(^^)b
海桜さんと秋桜ちゃんはお年玉はもらえるのかな~?

あ、あと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
ではではまた新年に

2007/12/30 10:09 編集
明けましておめでとう!!
今年は私の誕生年の子年です
気が付けばもう24、1回目の96年から12年
まさか年男になる前に震災に遭うとは・・・
そうか、あれからもう13年か
震災年生まれが最初の年男年女になったのですね
復興しても心は癒えないと言うがそんな物何時までも治る筈がない
忘れろと言わぬが未練がましく悲劇の人間ぶるなと経験者でも言いたくなる
経験を生かして次に備える心構えにするならまだしも
「被害を受けた補償しろ」と行政に言うのはバカのする事だ
いい加減自力で立ち上がれ、強く生きろと言いたい
時代は原油高騰、食糧危機、テロリズム立ち向かう課題は山積みだ
いかに未来の人に「昔の人は頑張った」と言われるか今が正念場なのだ
今年はいい年だったと言えるようにしましょう

では♪
鈴狼 2008/01/07 16:49 編集
去年はお世話になりました。
>鈴狼さま
お世話になりました。そしてよろしくです。
去年は事件から政治からいろいろありましたからね、今年はいい年になってほしいものです。


>春華さま
まったりと、そして走馬灯のようにあっというまに年越しました。
それなりに満喫は出来ましたですー。
去年はお世話になりました。


>ダメ神信者テュルフング さま
どうも去年はお世話になりましたー。
ちまは北海道の右下のほうの海沿い辺りに実家があります。
ちなみに日本一の動物園がある町には過去に5年間住んでいたことがありますよー。


>雅さま
去年はお世話になりました。
海桜さんと秋桜はこれからたくさん描いていきますのでよろしくです。
お年玉は考えていなかった、どうするか・・・

年をとっても絵を描く手を緩めることなく描いていきますのでお暇な時に見てください~。
さくらえび ちま 2008/01/08 00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]