桜色の海 今年一年ありがとうございました。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からちまは北海道の実家に帰省するので
ブログの更新はしばらくストップします。

帰ってくるのが1月6日なので
そのあたりまで更新しませんので。

こんなブログに一日100人以上の人が
毎日来ていてくれているのがとても嬉しいです。

今年は途中から仕事が忙しかったりなんだりで
コメントお返しできていなくてすみません。
休みの日とかに拝見はさせていただいていましたです。
ちまの励みになっていました。


来年も不定期とは思いますが何とか更新率は上げたいなと、
あとコメントのお返しもちゃんとしたいと思います。

今年最後の絵になりますがこちら。
67c00765.jpeg

来年は4コマ等でこの子達を
ちらちらと見ることになるかもです。

細かい詳細等はまた来年ということで。




では今年一年、本当にありがとうございました。

来年もこんなちまをどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年を。


2009.12.28 06:49   さくらえび ちま
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ちまさんも、今年はお疲れ様でした。
よいお年を。

追伸、御実家がどのあたりか見当つきました。
テュルフング 2009/12/28 08:49 編集
無題
お疲れ様でした
NONAME 2009/12/28 11:33 編集
よいお年を
お疲れさまでござりました。
ニコ動から導かれ・x・顔だけれど
なぜか納得してしまう。
と思ったら急に逆作画崩壊(?)したり
そんな絵で今年楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくです。
紅葉 鹿之助 2009/12/29 22:03 編集
来年も…
お疲れ様ですちま様。

最後の最後にまでこんな可愛い絵を…うぅ~…
(オマエナニサマ

来年も幸多い年でありますように。ご実家でゆっくり楽しんでください。

テュルフング様に追伸(笑)
見当ついちゃった?!
神奈 2009/12/30 17:58 編集
無題
今年も全力でがんばった年でした
来年からちまさんの快進撃が楽しみです

今年も沢山の勇気をありがとう
とても笑って、勇気をもらって頑張ってきました
来年もいい年でありますように

一年間、本当にご苦労さまでした
その勇姿がとても輝いていました

お体ご自愛下さいね
たかし 2009/12/31 00:41 編集
無題
今年もお疲れ様です。
来年は特にデフォルメ絵の方を期待します!(←勝手

ではよいお年を。
aki 2009/12/31 01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 610  609  608  607  606  605  604  603  602  600  599 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]