桜色の海 ちょっと回復したかと思いきや。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、お久しぶりのちまです。

体力のほうは以前に比べればまだマシになったのですが・・・

リアルにケガをしました。

詳細をいうと、


先週水曜日の朝、自転車で会社へ向かう。

駐輪場に着いて自転車を止めようとした場所に砂利があった。

自転車から降りようとしたその時に前輪が砂利ですべった。

左膝からおもいっきり転ぶ(落ちる)。

ちょうど左膝が落ちた所に砂利が・・・

・・・・軽く肉が見えるくらいの傷を負う。

・・・・そのうえ関節もイッた可能性あり。

未だに左膝がまともに動いてくれない、
後数日様子見てダメだったら病院行こうかなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ひー!!せ、先生!
無理なさらず早く病院行った方が良いと思います!
ゆっくり養生してください。
紅葉 鹿之助 2009/06/09 02:39 編集
無題
様子見とか言わずに早めに診察してもらった方がいいですよ
hirose 2009/06/09 21:16 編集
無題
仕事だけでも相当大変な時代で、それにプラスして自分の夢を叶えようと努力をしているちまさんの姿に自分も頑張らねばと思いました

きっと大変な状況だから普段から無理をしている状況が続いていて身体にも疲労が蓄積してると思います

普段頑張ってる自分にたまにはご褒美で休息をあげても良いんじゃないかと思います

怪我は早めに見てもらったほうがいいですよ!!
何事も無いことを願います
無理は禁物ですよ!!
たかし 2009/06/09 23:46 編集
これはびっくりした
>紅葉 鹿之助さま
なんだかんだで病院へ行きました、行ってよかったです。
やっばり大ダメージ受けたときは無理しないほうがいいですね。


>hiroseさま
行ってまいりました。
思っていたより酷かったようです。
何かあったときは病院に行くべきですね。


>たかしさま
ありがとうございます。疲れが溜まっていたせいもあるんでしょうね。
今回このケガで何日か有給をもらえたので病院へ行き少しゆっくりできました。

「無理せず」が大事ですね、いつもは気合があればなんでも出来ると思ってましたけど。やはりほどほどが大事ですね。
さくらえび ちま 2009/06/20 17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]