桜色の海 お酒でも。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。超疲れた。
仕事が。

ここんとこずっと休日出勤が続いてダメージがかなりきてる・・・
なんか仕事に追われた疲れであの大地震が遠い昔のように感じられるほど。

でも。
明日から3連休だ。
約一ヶ月ぶりの連休だ。
まどマギイラスト描こう。

P1010964.JPG
ちまは最近ちょっとだけお酒を
飲むようになりました。

梅酒を。

もともとお酒はあまり好きじゃないんですが
梅酒ならわりと好き。


といっても飲むのは2~3日に一回くらい、
それもごく少量。

疲れたときにちょっと飲みたくなるんです。

今日は週末、「自分にお疲れ様」ということで
ちょっとお高いチーズなんかもつまみながら
今日はゆっくり眠ることにします。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
「梅酒や酎ハイは酒ではない」
大学下宿時代の教えです。
甘いという時点で酒とみなされないみたいです。

俺も酒はそこそこ飲めますが、嫌いです。
テュルフング 2011/03/19 15:27 編集
基本無理
ちまは梅酒・カクテルくらいですかね、たまに飲むのは。
酎ハイは炭酸が苦手なのであまり好きではなく、
その他の酒は基本的に無理。

一番用途がある酒は料理酒ですねw
さくらえび ちま 2011/04/04 00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 747  746  745  744  743  742  741  740  739  738  737 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]