桜色の海 突然ですが。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまの家に新しい娘が増えました。

P1000940.JPG
この娘です。

うん。ほんとは二週間くらい前に
来ていたんだけど名前が決まらなくて
結局公開するのが遅くなってしまった。

この子はドルパ限定の子で
「ゆい」という名前で出てた子です。

ヤフオクで落としました。

実は販売当初から欲しくて
たまらなかった子です。

名前はとりあえず『癒桜(いお)』ということにしようかと。

海桜(みおう)→秋桜(しおう)→癒桜(いお)

まぁ名前の並びに察しがつく人もいるでしょうが。

P1000942.JPG P1000948.JPG
この子はまぶたが閉じてるように見えますが、
閉じてるのは9.5割くらいで完全には閉じていません。

タイプはMSDです。
顔はわりと子供っぽい顔をしていて顔だけなら幼SDのような顔立ち。

さぁ、今週末ドールのお茶会があるので初お披露目といきますか。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
癒桜ちゃんですか。
可愛いですぅ(>U<)ってか名前の関連とは?
あぁぁ欲しい・・・
ドール買いたいなぁ・・・その前にブログ作りたいなぁ・・・・・
神奈 2009/07/24 12:40 編集
無題
名前に関連性があったとは。

俺は「どーるず」のお披露目が楽しみです。
社会不適王テュルフング 2009/07/26 00:15 編集
癒桜(い=5お)
>神奈さま
癒桜のこの眠り目顔は初めてみたときからストライクでした。可愛いですよね~(親バカ

あ、ちなみに名前は数字の順番なんですよ。
海桜(み=3おう)→秋桜(し=4おう)→癒桜(い=5お)な感じで。


>テュルフングさま
最初は関連付けるつもりはなかったんですが
娘が増えるとどうしても何か関連付けたくなっちゃったんですよね。
癒桜の名前はかなり悩みました。

「どーるず。」にもそのうち登場しますよ。
さくらえび ちま 2009/08/03 03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]