桜色の海 ロボとか。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sk23.jpg
無性にロボットを描きたくなるときがある。

ひぐらし絵板のオヤシロボ企画もロボットが描きたくなった時に一気に描きあげています。

そんときはだいたいほぼ徹夜。


この絵は今後出す予定の新型オヤシロボのラフ。変更する可能性あり。


・・・ちなみにまだ体調は万全ではないです。なんだろ?夏風邪?
今日は早めに寝ます~。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
日本アッガイ党は
アッガイのPGを目指して努力しますw
HGUCのアッガイとHGストライクノワール買いました
ノワールは諸事情で今日もう一個買いました
アッガイはオプション豊富でイイね色々遊べます
ノワールは二個買いしたのでストライカーパック二つ作りました
対艦刀固定の物と分離の物と
ライフルも手持ちとフリー用に
一個だけでは再現できないソード用とライフル手首二つが同時に
アッガイで残念なのは体育座りポーズが出来ない事です
ストノワは最初は無興味でしたが今更欲しくなりましたw
次買うのははブルデュエルです

では♪
鈴狼 2007/07/02 14:04 編集
ノワール
ガンプラ、結局アカツキ以来買ってないですね。
作る時間がないってのが一番の理由なんですが。

最近は完成品のものを買うことが多いかも。

ノワールの二挺拳銃はけっこう好きです。
さくらえび ちま 2007/07/04 00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]