桜色の海 この絵は・・・ 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sb7.jpg鎖でつながれた少女。壁に寄りかかって座っている感じですかね。

・・・・というか、仕事場での昼休みに特に何も考えずにペンを走らせるとこんな絵になりました。
もしかしてこれは今のちまの現状を表しているのでしょうか??

仕事ばかりで自由がない。そしてお金もない。そんな心の現われが絵に出てきたのかもしれません。


とりあえず頑張ろう。
何もせずにいいことは起こらない。
いいことは自分が苦労した結果に現れるものだから。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
(・∀・)/ オヒサ
ちま様>お邪魔します。
常連様方>お初ですこんにちは。

ちまサン、連日の本業副業大変乙!
あ、誰だかワカルね!?
「どちら様?」とかはナシ

ずっとROMってたよ!…極小画面で(汗)

一時期、更新の間隔が週イチ気味だったでしょ?

かなりキツイんだろうなぁ…精神汚染キテるなぁ、と。
ってか現在進行形かな?
"鎖"だもの…

今は雌伏の時。
かならずうまくいくよ。頑張って。


そうそう、ついでに此所で書いちゃうけど…前の記事の
"銃器と美少女"ね

『トライガンマキシマム』とか、
『ニトロプラス』のPCゲーを思い出したね。古っ


雑誌でいうと
Arms(アームズ)マガジン (ホビージャパン社)
とか、
COMBAT(コンバット)マガジン (ワールドフォトプレス社)
なんかが結構参考になるかな(本誌&ムック、増刊類)。10年近く買ってたっけ。

アームズなんか表紙からして、グラビアの娘に迷彩着せたり、特殊部隊コス(黒ずくめ)&トイガン持たせて(笑)

レジ持って逝きにくい〜
立ち読みでもして、資料性感じたらAmazonとかで買うがよろし。

バックナンバーなら古本屋で1\00〜 (゚д゚)ヤス

それじゃヒマみてまた来るからね…
またいいの描いてうpしとくれ。楽しみにしてるよ
yuki 2007/03/08 02:51 編集
パトラッシュ、何だかとても眠いんだ・・・
ネーーーーーーローーーーーーーーー!!!!!
じゃなかった、ちまさーーーーーーーーーん!!!!
ヤフオクは程々にですよ
金は天下の回りものって言いますし
私なんて2年前の冬の借金がもうすぐ終わりそう何です
後、身体に気をつけてと言った私が風邪引きましたw
鎖で拘束、ぞくぞくする私はSですね
ゴメンなさいねぇスケベで
こう言う時はスタミナつく物食べましょう
まむしとかスッポンとか・・・(やっぱスケベw)

では♪
鈴狼 2007/03/08 19:11 編集
おつかれモード。
>yukiさま
おひさしぶりです~~。元気でしたか?
すぐ解りましたよー、あの「最強のマイシスター・永遠の○6才」の名を使う人は他にはいませんぜ。
精神汚染はかなり進行気味です。(ヤバ
最近は絵描こうとしても何描いたらいいのか解らなくなったり。
応援のお言葉感謝です。なんとか乗り越えていきますですよ。

モデルガンの雑誌てのもありましたね、そういや。忘れてました。
今度買ってみまする。

更新率は下がりましたが是非また来てくださいです。
ではまたです~。


>鈴狼さま
どもです。何とか頑張りますですよ。
ちなみにヤフオクは仕事始めてからやってないす。お金振込みにいけないという理由で。

最近は気温の変化が激しいですね。ちまも少し体調崩しました。
栄養付くもの買うお金もないので気力でなんとかやっていきます。
さくらえび ちま 2007/03/11 20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]