桜色の海 まどか☆マギカ。感想 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどかマギカ最終話まで見ました。
とりあえず言えることは。

( ・×・)<ものすごく面白い作品でした。見てない人は是非オススメ!

これはほんとに名作だわ。ちまの好きなアニメトップ3に確実に入る。
この作品に出会えてホントよかった。人生生きてるといいことあるもんだね。

最終話の完結の仕方に関して賛否両論あるかもしれないけど
ちま的にはいい終わりかただったと思います。作品としてちゃんと完結しているし。
てかよくあの超絶望的な状況からあの展開にもっていけたなと関心するわ。
魔法少女アニメだからこそあの展開にもっていけたんだろうね。


P1020069.JPG
昨日、まどかマギカのDVD1巻が届きました。
と思ったら、公式HPで回収騒ぎが・・・

理由はなんかマミさんが2度同じ台詞を言っているとか。
無償交換してくれるみたいだけど・・・てかさ、

( ・×・)<一ヶ月発売延期してなぜ気づかなかった!?


交換したものの発送は5月下旬から順次発送って、ちゃんと1巻見れるのはいつになるのやら・・・・・。



さて、明日からやっとゴールデンウィークだ。
今日はゆっくり眠ることにします。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
編集して劇場版をやって欲しいと思ったのは俺だけではないはず。グレンラガンとかなのはみたく。

このところ良作続きなのは確かだと思います。俺が観ているのは
日常(何も考えず観られる)
シュタインズゲート(原作ゲームやりたいと思った)
シュタインズゲートは神ゲー評価されているので、中古で買ってみるのもいいかもしれませんよ。

それはそうと、「俺妹」の原作ルートは観てますか?
テュルフング 2011/04/30 00:20 編集
無題
劇場版でてくれるな真っ先に見に行きますよ!
どこDVD買いたいんですが金も時間も無くて…
( - -)=3
全身重いです…
ライル 2011/04/30 15:40 編集
神アニメでした(いろんな意味で)
>テュルフングさま
劇場版やればいいですね。なのはの監督ならきっと出来そうな気がする。

ちまはいま「俺妹」しか見てないですね。
シュタインズゲートはまだ見てないけどニコニコアニメチャンネルのデータ残してあるんで後々まとめて見ようかなと。


>ライルさま
お金と時間はちまも欲しいです・・・
( ・×・)<生きるって大変。

まぁ、時間はともかくお金に関してはちまは食費・光熱費をギリギリまで絞って欲しいものを買ってます。
( ・×・)<生活は質素でも別の楽しみがあればOKさ。
さくらえび ちま 2011/04/30 21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 757  756  755  754  753  752  751  750  749  748  747 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]