桜色の海 まさかのフェイトそん 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社が休みなので買い物に出かけてその帰る途中の出来事。
P1000933.JPG

車になにか貼ってある。

こんな田舎に痛車があるなんて、

待て、よく見てみたら。




P1000934.JPG

!?!!!!

まさかの「フェイト・T・ハラオウン」こと
ふぇいとそんではないか!!

この車の持ち主はよほどの勇者(?)に違いない。



P1000936.JPG


反対側を見るとさらに
貼ってある。

どんだけフェイト好きなんだ。




P1000935.JPG

今気づいたが最後部に乗った人は
サイドの窓から外を見れないのでは?

外を見るよりフェイトを見ろということか。





P1000938.JPG


これは正直吹いた。

ガソリンスタンドの店員もきっと吹く。

ある意味ここが一番インパクト大だと思ふ。



とりあえず思ったこと。

こんなショボイ町に存在した勇者にエールを送りたい。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
これはwww ところで撮影は許可得て撮ってるだろうからあえて突っ込まないので違うところか突っ込もう。

3枚目のフェイト、よく見るとズレているw
しーな 2009/06/28 21:20 編集
無題
素晴らしい!!
と持ち主に言いたいですね^^
都会のほうでもそうそう遭遇出来ませんよ(′・ω・)
地元の100円均一前には東方の痛車見たときは感動しましたけど^^;
桔梗 2009/06/30 00:40 編集
こぼしちゃだめ
>きみきさま
はじめましてです。
ブログのほう、手が空いてるときに見させていただきますですー。


>しーなさま
3枚目がずれてるのはあえて突っ込まない方向でw


>桔梗さま
ここまでやれば逆にすがすがしいくらいですね。

東方の痛車見たいですね。あえて東方を選んだことに感動。
さくらえび ちま 2009/07/20 11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]