桜色の海 東方 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d21287e.jpeg
やっと出来ました。
思ったよりも時間掛かったなぁ。

最近こあも結構好きかも。

ちびっ子化しようか迷ってる。

PR
P1000280.JPG
いま東方4コマ描いてます。

明日upします。

←の小悪魔は何をしようとしているのか
1.何かを運ぼうとしている
2.何かを押している
3.前並えをしてて疲れた

さあ何番?って別にクイズではない。
tibiiku-r.jpg
前の「ちびてんこ」につづき
今度は「ちびいく」さん。

うん、だいぶ自重してない。
ちま「ジチョウッテナニ?オイシーノ??」

このラフは少しカットしていますが
実際は下のほうも描いてます。


実は「ちびしゃめいまる」もラフはほぼ完成していたり。

たまにこういう絵描くとたのしいね(←病気悪化)
tibitenko-r.jpg以前、幼くした天子を描きましたが。

「えちぃ(H)さが足りない」と思って
服のサイズはそのままで
帽子とブラウス(?)のみにしてみた。

・・・いい感じだ。(←病気)
今はまだラフだけど
ちゃんと描いて色つけようかな・・。

ほかにも小さくしたい東方キャラが2~3人ほど。

ちょこちょこ描こうかなぁ。 
19eed3d8.jpeg遅くなっちゃいました。仕事忙しすぎだ。明日も仕事だ。

ナノスーツの元ネタは「Crysis(クライシス)」です。
羽の部分はなんとなく想像してみた。
こちらを見ると解りやすいかも↓
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis
http://www.nicovideo.jp/mylist/6154769
頭の中のなにかがささやきかけてきたので、

5eb0444f.jpeg
天子の外見を幼くしてみた。

7~9さいくらいかな。

気が向けばちゃんと描きます。

ikutennko-s.jpg
現在、衣玖(いく)&天子(てんし)の
ちょっとアレな絵を描いてます。

この二人かなりお気に入りなので。

ついでだからこの二人メインの動画でも作ろうかなぁとか考えたりしたり、描きたい欲求と時間との戦いは常に尽きない今日この頃。
HOME | 1  2 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]