桜色の海 ひぐらし 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

higurasi30.jpgあー、時間ない。

とりあえず梨花ちゃま貼り。

海桜さんの写真帰ってきてからまだ撮ってないや。撮りたい~、明日こそは。

お金ないから今月からまた派遣のお仕事しないと。(ホントニヤバイ

それに加え今年はひぐらし同人本製作・オリジナル企画(漫画かゲームかは決まってない)。あ、ひぐらしCG集みたいなのも出したいな~。

あと受かればの話だけど夏コミ初進出も。(受かればね。

うわ、すごい大変だな今年は。(去年もだけどね。

PR

SRO3.gif

 

スパロボ風ひぐらしGIFアニメ完結編。

思いっきりガオ○イガーのパクリ。

元ネタが決まっているとすごい描きやすかった。

SRO.gif

 

GIFアニメを初めて作ってみた。アニメっていうかコマ送りな感じですが。

「スーパーオヤシロボ大戦」って感じですかね。

ちなみに鷹野側の攻撃のアニメも作っているのですよ。

日曜の朝~昼頃に某HPで投稿します。

tibihanyu.jpg

 

昨日の深夜にいきなりちび羽入を描きたくなり一心不乱に描いた。

うん、小さすぎた。

しかもいろいろ雑になっちゃったな~。

higurasi12.jpg

 

ホッパーの矢車とたかのんを合わせたもの。

ゼクターはコンドルってことで。

妄想ではこのあと小此木が弟になります。

higurasi14.jpg仮面ライダーカブトが大好き。

ひぐらしも大好き。

ということで合わせちゃった絵。

ちなみにゼクターをはめ込む方向はテレビとは逆です。どうでもいいけど。

64c640fc.jpeg

 

SEENAさまのオリキャラと羽入のコンビ絵。

描いてて楽しかったなぁ。

うーん、今見るとツッコミ所があるけど。

・・・・まぁいいか。

higurasi21.jpg※『ひぐらし製作日記』 フレデリカの詩より。

天よりパンが降ってきた。ある者はなぜ肉でないかと大いに嘆いた。

天より肉が降ってきた。ある者はパンが良かったと大いに嘆いた。

天より神様が降りてきた。全員が喜ぶ物がわかるまで、当分は水を降らせます。

 

一時間ちょいで出来た絵です。

コピーの機能って役立つね。

higurasi20.jpg今日2時間ほどで描いた絵。

変身中です。

すごいテキトーだな、まぁいきおいだけで描いたし。

ゼクターはハエです。

3113f870.jpeg

たしかこの絵はとあるニュースでクマを鉈で倒した(殺した)という出来事があって、それに触発されて描いた絵。

鉈でクマ倒したってのもすごい話だ。

higurasi11.jpg

 

『罪滅し』の「おいで鉈女」の戦いのイメージ。

本編では「おいで鉈女」のあと圭一視点になってしまっていて肝心の「梨花VSレナ」の戦いがはしょられていたので想像で描いてみた絵。

後の羽入はついで(ぇ

higurasi10.jpg

 

かっこいいレナを描きたかったときに描いたレナ。

スカートとリボンが異様に長いのはあえて。

higurasi9.jpg

 

水場で遊ぶ羽入。

見せちゃってます。悪意はなくいろいろ見せちゃってます。

 

higurasi8.jpg

 

たかのん羽入を描いた今のところのラスト絵。

前のシューを踏まれた絵の続きみたいな。

次回はいつたかのん羽入描くかなぁ・・・・。

higurasi7.jpg

 

シューが梨花ちゃまに踏まれた絵。

この顔、結構好き。

中身のカスタードクリームのはみ出し方に少しこだわりました。

HOME | 1  2  3 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]